人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文字と心。   

2007年 01月 11日

何かー、今週長いよー(>_<)

実質、二日間しか行ってないのになぁ…。
早く来い来い、土曜日曜!


夕べは、眠りが浅かったのか、予知してたのか、夜中にメールが来たと同時に起きちゃいました。

やんわり返事を打ち、程々でまた寝ました。

あたしね、メール魔なのよ。
んでね、書いた質問とかに向こうが答えてないと嫌だったりするのよ。。。

でも、いちいち突っ込んでたらウザイしね…あんま考えないようにしてたりします。

みなさんはどう?
メール文中にある質問は全部答えて返事する?
答えたくない時は、流す?

けどさぁ、文章で伝えるのって難しいよね。
誤解とかすぐ招くよね。


ホント、難しい。
今、ちょっと心配事があるから、余計に難しい…関係ないか?


さて、寝よ。