人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2007年の冬休み。   

2007年 01月 06日

皆様、連休いかがお過し?

あたしの冬休みも、刻一刻と終わりに近付いていますよ(-_-)
今年に入って、ろくに家にいませんよ…。

昨日は、会社の人のお宅にお邪魔して、犬達と戯れていました(*^ー^*)
昼・夜ご飯もご馳走になりまして♪♪
有り難いこってす。

入社したての時に、会社の人のお宅にお邪魔した事がある位で、あまり経験無いのよね。
あたし、会社とプライベートの関係をかなり分けるタイプなので、休みの日に会社の人に会うなんて有り得無いのよね~(  ̄3 ̄)
でも、とっても楽しめました♪

その後も、急遽予定が入りまして…夜中まで遊んでました。
またまた、いろいろあったけど、素直に真っ直ぐ楽しめましたよ(//∇//)

今日もこれから、新婚家庭に乗り込んできます!!

負けねー!
あたし、あの夫婦に負けねー!

ヤラレタラ L(゚ロ゚L)(」゚ロ゚)」 ヤリカエスゾー