あけましておめでとうございます!(*^ー^*)ノ   

2007年 01月 02日

来ましたよ!2007年がっ!!
あっという間だねー。

一応、冬休み中ですが、一度たりとも家にずっといた時が無い…。

今日も、朝からお買い物☆
ヴィレッジバンガードの福袋買っちゃった♪
そしたら、パンダのティッシュBOXカバーがっ!!
うれしー(>_<)と思いきや、ティッシュBOXカバー、パンダのやつ二つも持ってるのよね(-_-)

ま、元旦からパンダと縁があったって事で幸先良しとしましょ~♪

その後、お友達とご飯食べて、家に帰ってから姉と飲み。。

満載だな…

明日はお友達と新年会。
明後日はお出かけ(予定)。

その後も、新婚家庭に乗り込みに行ったり、予定が合えば初詣行ったり、子犬見に行ったり…目白押しだね~d(゚▽~)~☆

楽しみましょ♪

今年の目標!!

『強くなる』

ちょっとずつ、頑張って行きましょうo(^-^)o
ご迷惑をかけちゃう事もあるかもですが、見放さないでね<(__)>
[PR]