2006→2007。   

2006年 12月 31日

一年が終わりますねー。
今年はどんな年でした??

あたしは、ホントいろいろあった気がします。
でも、改めて思うのは、友達にはホントに恵まれてるって事です。
友達達が幸せなら、あたしも幸せですわ♪

アテオも、頑張ってくれました。
久しぶりに自分で洗車して、リンスもしてあげたよ。
今日、オイル交換もしてあげた。
ガソリンも満タンにしてあげたし。
タイヤの空気入れるのと、ウォッシャー液入れるのをしてあげられなかったから、新年にやってあげなきゃ☆

アテオ君、一年間お疲れ。
来年も、男前で頑張ってねo(^-^)o


さて、来年はどんな年になるんでしょうか。

幸せを感じる事がたくさんあればいいなぁ~。

みなさんにも、幸せがたくさん訪れますように!!


来年もアテオ共々、pandushをよろしくね♪

よいお年をー!!
[PR]