人我に辛ければ我また人に辛し。   

2006年 12月 26日

凄い雨ね・・・。
午後から出かけるのに。。。

はい、どーも。
今、あたしの周りは雨空よりもどんよりしているpandushどぇす。


ここ、1ヶ月ホント怒濤のようにいろんな事があって。
それが、多分今日で片づくと思う。

でも、実際はまだあたしの中のペースが、元に戻って無くて、戸惑いを隠しきれない。

1ヶ月の間で起こってた事の、真逆の事がたった一週間で起こった。
これに、すぐに対応するなんて無理。

平気であぁいう事が出来る人って、凄いなぁと思う。
ま、あたしが気付いてなかっただけかもしれないけど。

詳しく書けない事だから、抽象的な表現しか出来ないし、愚痴れない。

けど、おそらく今日であがくのも終わりかな。
そうせざるを得ない。

今まで以上に自分に自信を無くしたかな。
ホント、育ってきた環境とか、自分の辿ってきた道って影響大きいよ。
それに、こればっかりは、後から変えられないじゃない?

性格・努力・才能・・・

性格は環境が作り上げる。
努力は、時に裏目に出る。
才能は、本人には気付かない。気付いた時には才能ではない。

全部、頭ん中にあるから、余計に厄介。


今日、大丈夫かなぁ・・・あたし・・・。
正直、自信無いよ。
だって、自分の性格知ってんもん。

辛いんだろうなぁ。
痛いんだろうなぁ。
泣くかもなぁ。

怖いなぁ。


けど、こうならなきゃいけなかったのかもしれないね。
[PR]