失敗。   

2006年 12月 18日

土曜日は半年ぶりに会ったお友達と飲みでした。

お互いいろいろあって、飲む気満々!!

案の定、かなり飲みました…そして、また悪い癖が出ました。

さそれは…

『THE☆我が儘』

ホント、ダメ…いい加減にしないとヤバイわ。

一応、記憶はあるんだけど、とある方に迷惑をかけたのは事実。
かなり、キレられまして…日曜は若干凹んでました(-_-)
怖かったなぁ。
あれ、マジだろうなぁ。

いやー!!(>_<)怖い!!

いい歳して何してんだろ?あたし。

ん~…めんどくさいねぇ。
正直なところ、疲れました。

ストレスと戦うだけの日々に戻した方が賢明かも?

たーすーけーてーL(゚ロ゚L)
[PR]