人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伏線から結果へ。   

2006年 12月 15日

今日は、夜に予定があった・・・はずでした。

朝、会社に着いた途端、ドタキャンメールが来ましたよ!!
挙句、『楽しみにしてらしたのにごめんなさい』と来たもんだ!!

楽しみにしてねぇよ・・・。

そりゃぁ、予定のことは考えてたさ。
楽しみじゃないって言ったら嘘になるかもしれないけど、言われるほどじゃない。

でも、今週は本当に辛くて・・・。
金曜日に予定がある事は嬉しかったのよ。
やっぱ、そういうのあると目標みたいになるじゃない?

昨日から薄々気づいてはいたのよ、今日無くなる事。
いろんなとこから察したりさ。
あたし、そういうのすぐ分かるの。
当たってるかは知らないけど、結果はビンゴだったわけ。

まぁ、人それぞれ事情はあるからさ、一概に責めないけどさ。
でも、自惚れ発言されるとねぇ・・・さすがにカチンとくる訳よ。

あたし、傲慢&ワンマンだから、思い通りに行かなかったりするとムカついたりする。
要するに、子供の思考回路。

勝手に決め付けられたりするの嫌でしょー?
何様だ!?ってなるわけよ。

今日は、いろいろとやりたい事もあったから、尚更・・・ね。

昨日の地点で断ってくれよ。
そしたらアテオで出勤できたじゃん。
電車は結構不便なのよ・・・住んでる場所柄。

けど、今朝はバスで行こうと向かっていたら、いとこがたまたま通りかかって乗せてもらえたんだ~♪
なのに・・・さぁ~。

いてもたってもいられなくて、精神的にやられてたからフレックスで帰った。
本当は居なきゃいけないんだけど。
ごめんなさい。


今日の事って、今後、どれだけ影響するんだろう?
考えてもわかんないから、考えない。

やりたかった事の一個は勝手に片付けることにした。
ちょっと非常識な手段かもしれないけど。


何か、とっても自分がみじめに思えた一日でした。