X'masは忘年会。   

2006年 12月 10日

外はX'mas一色ですね~。
おもちゃ屋のサンタを引きずり落としたい気分に駆られるpandushです…(-_-)

なんて、歳を取る毎に、X'masとかのイベント事に関して何とも思わなくなってくるもんですな。
今年はイヴが日曜日だから、みんなウキウキなのかしら??

X'masが過ぎれば今年も終わりです。
一年て早いわね…。

しかし、年末まで仕事も特に忙しくないから、どうしたもんかと思ってますわ~。


さて、土日も終わるし。
昨日なんて、前日の朝帰りが祟って、12時間以上寝ちゃったよ(>_<)
起きたら、夕方でした…。
なので、やりたかった事を日曜日にガッツリやってます☆

アテオの洗車もした。
いつも洗車をしてもらってるおぃちゃんへ、お世話になってる御礼に甘い物買ってみた。
来年もアテオがお世話になるからね~。

今年最後位は自分で洗ってあげるんだ♪(^-^)

ダーリンは大事にね♪♪
[PR]