どーっすかなぁー。   

2006年 12月 06日

ホント寒くない?

ども。
憂鬱なpandushです・・・。

毎朝、アテオのフロントガラスが凍ってて、朝からゲンナリ。
お構いなしにワイパーかけてるけどね!!
いざとなったら交換するさ!!


さて、皆さんは『やめたいけど、やめられない時』って、どうしますか?
会社なり、趣味なり、遊びなり・・・。

悩みながらもダラダラと?
意を決してやめてみる?
はたまた、開き直って続けてしまう??

いろいろな答えの出し方はあると思いますが、あたしの場合、性格的に『悩みながらもダラダラ』なのです・・・。
しかも、ホントに悩む・・・我ながらウザイ!

『やめたかったら、やめりゃぁいいじゃん!』

と、自分に言いたい。
しかしぃ~、実際のあたしは、

『でも~・・・』

と、グチグチする。

実際、今、いろ~んな事がこの状況。
どうしようかな?と日々考えてる。
めんどくさいし、疲れてきた。

割り切っちゃえば楽なんだけど、そうもいかない。
結局、自分がカワイイのか・・・。


ここ数日のブログで、渦巻いてるものが見え隠れしてるわな。

悪魔になるには、まだまだみたいだ。
[PR]