人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イライライラ。   

2006年 12月 05日

都合良くされるのって、される側にも問題があるんだろうか?

・・・あるよね・・・。

どうして調子のいい言葉で固めるんだろう?
まぁ、逃げるためよね。
現状維持の為。

アホか!?

傷付けないように~とか何とか思ってんだろ??
真っ向から向かってこない方が、嫌なんだよ!!

自分の都合だけ考えて、尚かつ、うまくやろうなんて・・・無理だと思わない?
全部解ってんのにさぁ~。
やんわり逃げてさぁ~。
御託並べてさぁ~。

人間て、『自分が良ければそれでいい』って考えだよね。

そこは、人の事言えないし、いいよ、解ったよ。
でも、真っ向勝負しなさいよ!

言いたい事は、ぜーんぶ解ってるって。

都合いいよなぁ~、ホント・・・。



でも、やっぱ、都合良くされる方も悪いのか。。。