人気ブログランキング | 話題のタグを見る

師走。   

2006年 12月 02日

気付けばもう12月・・・早すぎるだろー!!

今年も終わっていくのね・・・。
何があったかなぁ~。今年。
いろいろあったっちゃぁあった。

てか、あった。

しかし、成長しないもんだ。
何を以って『成長した』と聞かれたらわかんないんだけどね。

ドツボにはまる事ばっかかな。

アテオに関しては、凹みも直したし、元気に走ってくれてる。
もうちょっと厳つくしたいけど、お金無いしね。
強いて言うなら、チェンジャーとETCを付けたい。
ETCに関しては、近いうちにつけるつもり。

フロントガラスの撥水の効果が無くなってきてて、またやりたいんだけどなぁ~。
2年は持つって言ってたのにさぁ~。
まぁ、頻度によるんだろうけど。
でも、ワイパーが止まるとこ(真ん中あたり)だけ禿げてきてるのよね!
だから、そこだけ異様に汚れるのよ!!!

めんどいし、また何かあっても嫌だから、ディーラーじゃなくて良くしてくれてるイエローハットでやってもらおうっと♪


今月は連休が無いから、ストレスが更に溜まるだろうなぁ~。
少しでも楽観的にならないと、確実に自滅する。

そろそろ助けが必要です。