でも、笑える事は出来てるよ。   

2006年 11月 24日

本気で考えよう。

限界かもしれない・・・。
何か、納得いかない事ばかりで、嫌になる。

言われるがままにやるにしても、納得とか、すんなり受け入れる気持ちとかが無いと出来ない。
少なくとも、あたしはそう言うタイプ。

使いもんにならないのに、ダラダラしてても、自分に利益は無い。

あたしにだって、出来る事はたくさんある。

何を言われても、何を求めてるのか全く解らない。
頼めばそれでいいのか?
何回も何回も要求される、こっちの身にもなれ。
言ってる事と、やってる事が違うのが大っ嫌い!
自分でやるって言った事なのに、結局人にやらすなら、一言言え!!
大人だろ?
常識だろ??

都合のいいのは、最悪だ。

何となくは『嫌だな』と思っていたけど、取り返しつかなくなってきた。
とにかく、受け入れられなくなってる事は事実。
そして、これが全て。

不安だし、怖いけど、これ以上耐えられる気力がないかもしれない。
徐々にでいいから、動こう。


怖いけど・・・ホントに。。。

疲れたよ、もう。
[PR]