ムカツキマス。   

2006年 11月 19日

ホントに、土日はあっという間だよ!!

生憎の雨ですが、特にこれと言った予定も無かったので、無問題。
今回の休みは、ゆっくりしようと思いまして、買い物行ったりしてました。

しかし、今、ちょっと頭の中にある事がありまして・・・。

『悪』になりきれない自分にちょっと呆れ気味。
口では何とでも言えるし・・・状況とかあるし・・・。

めんどくさいのは嫌なんだけどね、どうもね。

『○○してなかったら・・・』

って、言葉って、都合いいよね。
これで、片付くってもんよね。

これで状況回避したって心当たりある人もいるんじゃないかな?


何だか、ドット疲れます・・・。

祝日まで、頑張りましょ。
[PR]