PUNKサイコー!!   

2006年 11月 12日

d0064931_2313373.jpg

VIVA☆田舎!

はいさい。
紅葉もいい感じに進んできてる今日この頃、いかがお過ごし?

さて、昨日は、大好きな『BEAT CRUSADERS』のライブに行ってきました♪

優しい方にチケを譲ってもらって、行けることになったんですよー!!
感謝☆感謝☆です。

最近の鬱憤を晴らすべく、気合入れて参加。

気付けば、前の方にいました・・・。
そして、揉みくちゃに・・・。

男の人が多くて(>_<)

でも、『トロピカル ゴリラ』にかなり燃えてしまいましたよ!!
カッコイイっすわ。

セトリも良く覚えてないけど、「Another time~」と「~DISKO」聞けたのが嬉しかった♪
「BANG BANG」期待してたんだけど、やってもらえなかったわ。
いつか聞きたい!

とにかく、揉みくちゃで、暴れてて・・・今日、身体が痛い・・・特に肩とか、手首とか。
そして、さっき気付いたけど、三連リングの細い指輪がめっさ曲がって楕円になってやんの!
どんだけ暴れたんだ!?って話だよ。

でも、ホントに楽しかったわ~♪
何か、雰囲気とかも良くて、バンドの人達も楽しそうに見えた。
演者さんが楽しそうだと、それだけで嬉しい。

ギューギューで厳しいけど、また行きたい!!

『アスパラガス』とのスプリット&ツアーも決まった事だし。
チケ確保、頑張るぞ!!

あと、念願の『携帯お面ガード』も購入出来た☆
d0064931_2351890.jpg

わかります?
ヒダカさんのお面が見えるんだよ。

でもね、これでっかいのよ・・・。
しかも、あたしの使ってる携帯、画面の部分だけちょっと凹んでるの。
だから、メールガード貼ると、でっかいから浮いちゃうのよ。。。
浮いちゃう部分切るのは勿体無いし・・・。
貼っておきたいから、このまま。
携帯変えた時とか用に、もう一個買ったのさ♪

あとは、トロゴリのタオル買うときに、物販にいたCIMさんに握手してもらいました♪♪
CIMさん、ありがとうございました。

ビークルタオル買えなかったから、いつか通販してくれる事を希望。


ささ。
この楽しかった感じを残しつつ、一週間頑張りましょうかね!
[PR]