長い一日。   

2006年 11月 10日

昨日は外出だったんですが、お昼ご飯を上の人が奢ってくれると言うので、アテオを出動させてペコちゃんまで行ったのです。

到着したら、後ろに乗ってた人が、『ドアが開かない』って言い出した!!

まーじーでー!!

何でよ・・・。

しかし、上の人達と来てるから、大丈夫を装って、ご飯食べるも頭の中はドアの事でいっぱい・・・。
その上、色んな事言いたい放題いいやがって。

あたしは、キャラ立ちしてるからって何言われても大丈夫な訳じゃないんだよ!!
腹立つ。
一応、笑って流してたけど、嫌になった、とっても。

ご飯済ませて、みんな降ろして、ドア確認。

期待なんてこれっぽっちもしてなかったけど、誰一人として、気にかける人はいませんでしたよ!
あたし、人の子と心配し無さ過ぎるのって、大っ嫌いなのよね!!

でも、まぁ、関係無い事だから、求めちゃいけないんだけども。
けど、あの人達は絶対にもう乗せない!!

ドアの方は、予想してた通りチャイルドロックがかかってて、どうにか解除出来ました。
マジで、良かった・・・。


仕事もやっと終わり、帰ろうとしてたら、目の前に同じ歳の男の子が歩いてる。
あたしの帰り道におうちがあるので、声をかけて『送ろうか?』と言ったら、素直に喜んでた。

結婚してる人なんだけど、何て言うか、人なつっこい感じ?
かわいくて格好いいみたいな。
あたしは普通に、『あの人格好いいよね?』って思える人。

しかし、マイペースなんだわ。

車中では終始、音楽の話。
なんと!!ビークルが好きって言うじゃない!!!
無理矢理、ライブに誘っておきましたよ☆

昔は、よくライブハウスなんかにも行ってたみたいで。

インディーズ・メジャーの枠って言うか、選ぶ基準みたいなのの、意見がばっちし☆
なかなか楽しめましたよ。

聞くところによると、奥さんも天然みたいで。
お似合いですね♪
あたしも、あぁいう旦那さんが欲しいなぁ~。


さて、妄想にふけっているpandushですが、明日・来週とライブが続きますよ♪♪
あとは、ブラックが渦巻く予定も・・・。

ホントにね・・・何かね・・・あたしもいけないんだけどさ・・・『天使』と『悪魔』が戦ってるわよ・・・。

『天使』劣勢。
かなり、劣勢。

頑張れ!天使!!

でもね、根底にある正直な気持ちを言うと・・・


『めんどくせ~。調子のいい事ばっか言ってんなよー。』


おっと、ヒツジの皮が剥がれそうになったわ・・・ヨイショ <@(o・ェ・)@> カポ
ブラックブラック、怖い怖い。


あぁ、そうそう。
昨日、離れ離れになった同期と久しぶりに会ったの。

あっさり・・・。

一言二言、言葉をかわしただけ。
あの時、お別れを悲しんだあたしの立場は・・・。

ま、いつかまたゆっくり飲みに行ければいいね♪(あたししか思ってないんだろうが!ケッ)
[PR]