人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アテオ・完璧への道。   

2006年 11月 04日

さて、先日直したアテオのリアドアの写真を撮りましたよ☆

使用前・使用後よろしく、並べてみましょう~♪

ざんっ!

↓修理前                     ↓修理後
アテオ・完璧への道。_d0064931_23502954.jpgアテオ・完璧への道。_d0064931_23505836.jpg

見事ですねぇ~。
お日様の下でも、わかりませんよ!!

満足♪満足♪♪

・・・
ぬわんて喜びも束の間。

????
これは何かしら??

窓ガラスが汚れているよ??

ふきふきふきふきふ・・・

!!!!!!!!!

傷じゃん(>_<)

アテオ・完璧への道。_d0064931_23513790.jpg

よく見ないとわかんないけど、白くなってるでしょ??
擦り傷みたいのが、窓ガラス下部に広くあるのよー。
枠にも小さいけど、傷が・・・。

一緒に研磨されてんじゃん。。。
何だよ、これ。。。

速攻、クレーマーpandushの登場です。

p : 『あのー、先日直してもらった所の上の窓ガラスに傷があるんですけどー(怒)』

D : 『そうですか・・・見てないので分かりませんが、作業中に付いたのかもしれませんね。』

p : 『これって、仕方ないんですか?仕方ないならしょうがないんですけどー(怒)(怒)』

D : 『いえ、綺麗にします。次回のコーティングの時でいいですか?』

p : 『はい、いいですけどー(すぐじゃないのかい!?怒)』

D : 『それとも、すぐやりますか?』

p : 『いいです。(最初にそれ聞けよ!怒怒怒)』

てなわけで、またしても『アテンザのpandush』=『クレーマー』と言うレッテルを剥がせるどころか、びっちり貼られたわけです!!

でもさ、お金払ってんのに、傷つけられんのは嫌よね??
『こん位いいじゃん』て程度だとしても、嫌よね??

だって、あたしの愛しのアテオなんですもの(T_T)

ホントにあのディーラーとは相性が悪いです。。。
考えなきゃいけませんね。

預かりで修理かなぁ?

はぁ・・・。


そんな、怒りと凹みの中、風邪っぴきにも関わらず、飲みに行ってきましたよ☆エヘ
あたしのディーラー運の無さよりも遥か上を行く、食べ物運&電車運の無い友達と(←これ、ホント凄いのよ)。

そんなお友達(新婚)に貰っちゃいました♪

『パンダ柄のSAKE CUP』
アテオ・完璧への道。_d0064931_2352833.jpg
実は持っていたんですが、パンダ物は何個あっても嬉しいので、大喜びさ!
ありがとう!お友達(新婚)♪♪
今後もある予定を楽しみにしてますぜ(ニヤリ


そんなわけで、アテオの不運は続きます。
どうなるでしょうか?

お楽しみに☆

(↑無理矢理、明るく持ってかないと、やってらんないよ!!!)