アルコールで消毒だっ!   

2006年 11月 02日

風邪っぴきのpandushどぇす。

つ…辛い(>_<)

今、会社で風邪が流行ってますの。
事務所の両隣がダウンする中、「あたしは馬鹿なのか?」と思う位にうつらず頑張ってたんですが、昨日、「喉が痛いかも…?」と思ったら、みるみるうちに悪化。
鼻水がダーダーです。。。

今日は、来客の予定があったんですが一緒に出る人もダウンしてお休み。
このために出社してきたのにぃー(:_;)

今回は見合わせてもらおうと言う事で、朦朧とする中、相手先にキャンセルの電話をして、午後休みました。

喉痛いのは落ち着いたんだけど、鼻水が…。

今の風邪は喉が痛いのから始まるみたいよ。
みなさんも気をつけて!

それにしても、出所はどこだろうか?

今朝、風邪引いた人達で責任転嫁の嵐。

隣の新人君だろっ!てなった時、『しつこいからね』って言われてた。
あたしも、それに乗っかって『粘着質なんだ~(笑)』なんて言ってしまったの(*_*)
ちょっと嫌だったみたいに感じた…ごめんね、○○○君m(__)m

けど、連休は遊ぶのだー!
[PR]