人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』♪   

2006年 10月 25日

ちっ・・・LOFT外れたか・・・てか、先行当たった事無い気がする・・・やっぱGALLOWにかけるしかないな。。。

愚痴った。

台風一過でもないのに、ドぴーかんな今日。
ハイキング日和だね。

さて、最近は家に帰って『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』をやりまくる毎日。
十字キー押しすぎて、左の親指が麻痺してきました・・・。

あきびんもコンプリートしたし、ルッピーグッズもコンプリートしたし、レシピもコンプリートしたし・・・なのに、『シバレルせつげん』のマッピングがどうしても出来ない!!(>_<)

攻略サイト見てるんだけど、ダメ。
今日、またチャレンジングしてみよう。

でも、「流れようじんぼう」も一人にしか会ってないし、まだ、何かしらやってない事たくさんありそうなんだけども・・・。
まぁ、いいや。

マッピング出来たら、ラスボス倒しに行こう!

それにしても、はまったなぁ。

面白いのもさることながら、悔しいのよね!
いろいろと!!
細かいところに、笑い(失笑)ポイントもあるし。

何にしろ、最初に主人公に名前をつけるも、数分で「チンクル」に変身させられてるし。。。
名前は・・・?
好きな人の名前にしたのに・・・。

でも、やっと終盤になってきて、本名(?)呼ばれるところもあるの。
「チンクル」に慣れた(侵された)から、名前呼ばれると、『ドキッ』っとしてしまう自分が悲しい・・・(T_T)


早く全クリしないと、親指の指紋無くなるわ。

んで、友達に貸して侵させるんだぁ~ニヤリ