嫌な気持ちにさせる愚痴だから、ごめんなさい。   

2006年 10月 18日

ホントに最悪!!

あたしも悪いよ?
ダラダラしてるよ?
でもさ、あたしなりにいろいろあるわよ。

状況とかさぁ。

言い方あんだろ!?
カチンとくるんだよね。

大人になんかなれないわ。
別に、相談的な話じゃん。

何その答え?

何か、むかつく。

あたしがいけないんだろうねぇ~。
あたしだけ、こんなポジションだもんねぇ~。

でも、勝手に色んな事決められてんの、ホントは嫌なんだけど。
説明してよ。

わかんない。
わかんない。
わかんない。

悪い空気しか流れてないわ、マジで。

辞めなきゃ、逃げなきゃ。

身体に不調出てるのも言えないし。

今の席、うるさいし。

適当な奴多いし。

居場所無いし。

やる事無いし。

最悪。

これでも頑張んなきゃダメですか??
足りないのはあたしでしょうね。

ホント、辛いわ~☆
笑っちゃうね♪

くだらない人間には、くだらない人生しかやって来ないさ★
だって、これ書いてんだもん(笑)

ホント、何これ?
いいねぇ、オアシスあって。

マジで捻くれてんな、あたし。


見栄とか張る自分、嫌。
ダラダラしてる自分、嫌。
意志の弱い自分、嫌。
導火線短い自分、嫌。
偽善者な自分、嫌。




キリ無いわ…。



ホントはこんな事書きたくないのに。。。
[PR]