隣の芝生は青いうえに、立入禁止区域なのに…侵入しようとしてるあたし=バカ☆   

2006年 10月 17日

今、説明しずらい気持ちなんです。

きっかけは解ってるんだけど、何て言ったらいいか解んないの。

素直さを押し殺してるせいかな?
知らなくていい事を知ったからかな?
状況に対して、演技をしてるせいかな?
見栄を張ってるせいかな?

…考えても、何か変わるわけでも無いし、いいのかもね、これで。

全く、ネチネチした性格よね~(´~`;)
いやんなっちゃうわよ、奥さん!

昼間に先の事を話してたんだけど、本気で行かないとダメかなぁ~?
いろ~んな事、全部☆

みんな、自分の事で精一杯なんだし、他力本願じゃ結果は出ないよね。

周りの情報をシャットダウンしたい…てか、流そうぜ!あたし!!ヾ(_ _;)

人の事、羨ましがってばっか。

羨ましがられるようにならないといかんね。

女は愛嬌♪

あれ?
何か間違ってる気が…(〃▽ 〃)>゙
[PR]