肉体疲労。   

2006年 10月 16日

心の引っ掛かりをどうにかしたい、pandushです…。
何も考えなくていい性格になりたい(>_<)

今朝方、夢を見た延長で金縛りに合いました。
二度目です。

今回は、車に乗ってたら天井まで身体が浮き、それを誰かに押さえ付けられてるの。
助けようとされてると思うんだけど。
『助けて』って声を出そうとしても、全然喋れなくて。
そのまま、目が覚めたら(と思う)、押さえ付けられた状態で金縛り。
声を出そうとしたけど、出ない(T_T)
すぐにほどけたけど、怖くて目を開けられなかった。

初めて金縛りにあった時は目も開いてる状態だったんだけど、雨戸がガタガタしてたのよ。

あたし、これ関係、無い人間なんだけど…物凄く苦手だし。


ま、疲れだろうね。
そういう時になるって言うもんね。

そ・そうだよね??ね???

追い詰められてるんだろうなぁ~。
気持ち的にも押さえ込んでるしね(-.-;)

あー…廃除、廃除!!
それしか無いんだから。
[PR]