人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念だけど…仕方ない。   

2006年 10月 14日

朝帰りのpandushどぇす。

昨日は前の仕事場に急遽借り出され、ハードワークでした(T_T)
しかも、トラブりまくりで残業に!!
責任持たなきゃと思い、最後はあたしが仕切ってました。

その後、飲みに行くって言うじゃない!

くっそー!
アテオで来ちゃったよ…でも、行っちゃいました。
んで、結局飲んだ(-_-)

酔っ払いを責任持って送るべく、朝まで時間潰し。

悪い事しちゃったなぁ~。
早く帰してあげたかったのに…。

でも、とってもいい子で、朝からハイテンション。
凹んだ時とかも、テンションわざとあげるらしい。
凹んだ人がいても、周りのテンションをあげて励ましたりするって。

何かいいなぁ~って思った。
あたしに気を使ってたのかもしれないけどね。
おかげで、あたしもテンション高く、途中あたしの方がテンション高いんじゃないか?と思う瞬間もあったり無かったり…。

いろんな事話しちゃった、聞き過ぎちゃったし…ごめんね。

でも、いい子、ホント(^-^)
人徳だね、頑張ってほしい。

あたしも頑張ろーっと(^O^)/