人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だらだら。   

2006年 10月 12日

はいさい。
すっかり秋めいて、人恋しくなる今日この頃、いかがお過ごし??

さてさて、運良く優しい方に恵まれ、ビークルのライブに行けることになったpandushですよ☆
体力づくりをマジでやらないと、死ぬかもしれません・・・(T_T)

ライブを楽しみに日々過ごしておりますが、ストレスは一向に減りません。
どうしたもんか・・・。

環境に対応することに時間がかかるようになりましたねぇ~。
歳か??

毎日、アテオで通勤して、爆音で音楽かけてますが、帰りたい病に苛まれてます。
特にこれと言ったネタも無く・・・てか、書けるネタが無い!

最近は、眠っていたDSを引っ張り出して『ルッピーランド』なるゲームにはまっています。
お金をせこせこ稼いで進んでいくRPG。
なかなか進めません。
てか、お金が溜まりません・・・持ち主に似るのかしら??
やりすぎて、左の親指が痛いです。
おかげで、『24』も溜まってるわ・・・見なきゃ。
DVDも見なきゃ。
何でだろうねぇ、時間が無いの。

やりたいことでも羅列しとくか。

* アテオの1年点検
* 美容院へ行く
* 買い物に行く
* ジムへ通う
* 飲み
* 洗車
* 『24』見る
* DVD見る
* 振込みに行く
* 部屋の掃除
* 衣替え

何だ?
最後の方は、出来るだろ?
時間の使い方を知らな過ぎる。

それにしても、ホントにネタがないなぁ~。
本心書くか?
いやいや・・・書けん!!!

とりあえず、本腰入れないと、いろんな事は解決しないな。

やる気ねぇ~。

ガッツリ飲んで、記憶を無くして羽目を外したい感じ?
誰かが犠牲になるけどね・・・ははは。