居場所。   

2006年 10月 10日

新しい環境になって一週間。

…辛いです(T_T)

一部ですが、周りが変わったわけでは無いんですけど、やっぱ気心しれた同期とかいないのは辛い。

アテオ通勤もかなりのしんどさ。
やめるかもしれないなぁ…。

連休も泥のように眠って終わったし、あげく、今日休んだし…(-_-)

何か少しでも楽しみ見つけないとやっていけないよ(>_<)
ちょこちょこと嫌な事あるしね。

あとは、気持ち。
こればっかりはどうにもならないのか…自分を呪う。
余計に疲れるから、嫌なんだよー!

身体の方も薬漬けになるし。
治さないと将来大変だからねヾ(_ _;)

いつかは慣れるのかもしれないけど、それまで持つかは…自信無い。

戻りたい…あの頃に(:_;)

前向きにならないといかんのだけどね。。
周りもストレスだらけ。
逃げ第一号は誰だ!?

アテオの一年点検の予約しなきゃ。
バンパー欲しい…が、好みの物なし!

フーバスタンクのチケ取れた事位だ。
ビークルは取れなかった、案の定。
CD聞いてアガッテよう。

あ。
マニアックコーナーやらなきゃね~(  ̄3 ̄)
って、誰も待ってないか…。

何だ?
この投げやりブログは。。
[PR]