当たり前の風景。   

2006年 10月 02日

電車の中から…。

この時間帯に、このルートで電車に乗るのは今日で最後です。

あいにくの雨で、周りがあんまり見えませんが…。

駅に停車する度に、いろんな事が思い出されます。

いい事も悪い事も、いろいろ。

入社当時はこれがずっと続くと思ってたのに。。

今日のお昼もいつもの面子でご飯食べる事も無いんだなぁ…今日だけじゃなく、ずっとか。
お昼ご飯だけじゃなく、仕事中も、くだらない事を声かけされる事も、ビビられるような無口な態度取る事も、もう無いのかぁ…悲しいね(:_;)

景色も随分変わったよなぁ。

なんか、考えてるんだけど頭ん中真っ白な感じ。

ま、こんなに感慨深くなってるのはあたしだけか?(  ̄3 ̄)


とにかく&とりあえず、みんな、がんばりましょうね!o(^-^)o
[PR]