あたしの同期。   

2006年 09月 27日

今日は同期と飲んでました。

入社からずっと一緒。
結婚式の受け付けまでやらされましたよ。
その同期とも今週で離れ離れです。

ここ数年はお互いに落ち着いて、まったり飲む事が多かった。
昔は…言えたもんじゃありません(>_<)

でも、あたしにとっての『駆け込み寺』みたいなもので、愚痴ったり泣いたり、好き放題やらせてもらいました。
それが当たり前のように…。
それも、もう出来ないんだなぁ。
これもいつかは当たり前のようになっていくんだろうね。
でも、悲しくなる時も来るだろうね。

今日も最後は仕事の事で語り合い。
あんな事も、もう言えなくなる。。。

やっぱり悲しいや(:_;)

感謝してます、心から。
居てくれてホントに助かりました。
笑ったり泣いたり、いろいろしたのもいい思い出。

頑張ってね!
あたしも出来る限り頑張るからo(^-^)o

また飲もうね!
また必ず。

ありがとう。
ホントにありがとう。

大好きですよ!

いつまでも、彼が、彼の家族が幸せでありますように☆
[PR]