やっぱりダメだと思った瞬間。   

2006年 09月 21日

何してんだろ、あたし。
悪い癖。
また期待したかもね~☆
馬鹿、馬鹿(〃▽ 〃)>゙

でも、見てられなかった。
なのに返って来た言葉が『なるようになる』。

ま、そうなんだけど…限度があるよ…ね…。

解るけど、一つ言わせて。

そう思うなら、あたしを使わないで!!

これだけだよ、あたしの言いたいのは。


それと、あたしは大事に思ってる人の悪口を言われたら、絶対に許さない!!
周りの状況とか、関係無くても絶対に!!

お前に何が解る!?
どれだけの苦労があったと思う?
何にも知らないのに、気安く口にするな!!
絶対に許さない。
あたしは、絶対に!!


悔しくて、涙が止まりません。
ホントに悔しい。
[PR]