人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お次は?   

2006年 09月 18日

三連休、終わっちゃったね・・・。
季節の変わり目で、何着ていいかわからないっすよね。

今日は、お友達と買い物に行ってきました。
と言っても、あたしはお菓子くらいしか買わなかったけど・・・。
だって、アテオの保険がそろそろだから、お金ないんだもん(T_T)

何だかんだで、この三連休も出ずっぱりだったんだけど、長かったような、短かったような・・・。
でも、先週はちょっといろいろあって。
部屋の上司を家まで送ったり、友達が籍を入れたり、一年ぶりに友達からメール来たり。。。
そのせいか、夢の内容がはちゃめちゃで。
寝てても疲れるわ~(>_<)


特にネタもなくダラダラと書くだけですが、ちょっと思ったことを。

偶然て、結局、必然なんじゃないの?

もしあぁだったら、こうだったらって考える事はいくらでも出来るけど、実際には決して無理。
もう手遅れだからね。
そうなると、必然的に物事って進んでいくって事で・・・。

ん~・・・頭ん中の事を言葉にするのが難しくて。。。

まぁ、とにかく、なるようにしてなるって事だ!