都合と調子。   

2006年 09月 14日

毎日雨でやぁねぇ~。

ここ最近いろんな事があり、改めて『何してんだ?あたしは…』と思う事多々。
今週末には仲良しの子も籍を入れると言うのに、あたしは…(-_-)

意思の弱さを痛感する日々を送ってるわ。
自業自得とは、まさにあたしの為の言葉なんじゃないか?


昨日は昔一緒に働いていた人達と久々に会った。
言われた言葉が昔と変わってなかった。
彼等の中では、昔のままなんだろうなぁ…あの頃もいろいろあったなぁヾ(_ _;)
でも、あの頃は少なくとも『気持ち』がくっついてくる出来事だったはず。

それが…今じゃ…ね。。。


あたしも、図々しく都合のいい人間にだったらいいのに。
ある意味、都合はいいんだが。


寝不足で考える事は、くだらない事ばっかだ。
いかん、いかん(  ̄3 ̄)
[PR]