人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Amazing world.   

2006年 09月 12日

悪魔の羽をちびっと生やしてみたpandushです☆

…と言いつつも、やっぱりなりきれなかったと言うか何と言うか…(-_-)
解り易いのじゃないとダメだね。

人それぞれ、頭の構造違うんだから、自分と同じを望んだり、押し付けたりしちゃダメなんだけどね。

でもやっぱ『願望』みたいのって、一度持っちゃうとなかなか拭え無いじゃない?
そこをどう自分でうまく処理出来るかによって、ストレスの度合いも変わってくるんじゃないか…と思うわけですよ。

世の中にはいろんな人が要るわけで。
不思議の国の住人もいるわけで…。

たいてい、あたしはそこの住人に自国へ招待される事が多い(-_-)
でも、あそこは幸せだよね…

住人になれば(-.-;)ボソッ


What I expect do not happen.