INNOCENCE。   

2006年 09月 01日

最近、お世話になっている熊谷にあるショップ『INNOCENCE』さんのイベントに行ってき
ました☆


別の予定とかぶってたので、行くかどうしようかなやんでたんだけど、急遽行く事に決め
ました!!

TAHARAさん(MOBSTYLES)、KAZUKIさん(ROPESAMBAS;LO-LITE) 、Collioureさん
(kuh-recording)のDJに、SAX・NARIさん(MOBSTYLES;SCAFULL KING)。

アコースティックで宝仙花、バンドではHOCKLE HOCK。

お笑い担当として、ライオンヘッド。


みんなかっこよくて、楽しかったっす♪


知り合いがもっと居れば、ハッチャケル事も可能なんですがね~…でも、好きなジャンルの音楽の中にいると、それだけで楽しいね(^-^)

あたしも、何かしら出来たらなぁ~(  ̄3 ̄)
今から始めようかしら??

何だかんだで最後までいちゃいました。

しっかし、連日の疲れと、空腹で飲んだのが響いたのか、帰りの電車で気持ち悪くなっちゃって…途中下車して吐きましたf^_^;

あたし、飲んで吐いたの人生で2回目です(>_<)
どーした、あたし!!

ま、おかげでスッキリしちゃって、その後の予定でも飲んだけどね(^_-)-☆


いやいや、しかし、あぁいうイベントを開けるのって羨ましいですね。
これからもお世話になりますんで、よろしくです<(__)>
[PR]