人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梱包。   

2006年 08月 30日

実は今、いろいろと忙しかったりします。

気付けば8月も終わりじゃないの!!(゚□゚ノ)ノ
9月中にやらなきゃいけない事もあるし、自分の中のものを払拭しなきゃいけないし…あー忙しい(>_<)

会社の人のプライベートな部分、あたし自信知ってたんだけど、その人から直接聞いた。
言いたかったんだろうなぁ?とは思ってたけど。

最近、その人と二人で作業してる事が多い。

あたしに言った事で楽になったのか、話がスムーズに進む。
言いたい放題で、誰かが部屋に入ってくるなり、びびって止まる(笑)

色んな事が大詰めで、大変だけど嫌いじゃないな、今の作業。

そんな中、めんどくさい事もあったり。。。
たまに、自分が怖くなる…あは。