怒涛の合宿。   

2006年 08月 26日

水曜から今日まで講習会でした。
っつうか、2泊3日の合宿です…(*_*)

4月に異動した今の研究室。
今までやってきた分野とは全く違うの。
正直、あたしにはさっぱりわからんちん。

そんな中、勉強も兼ねて行かされた次第です。

しっかし、解るわけがない!!
最終日なんて英語ですよ!全部!!
同時通訳とか、テキスト訳とかあるかと思いきや…Nothing…All Nothing(T_T)
質問まで英語でしてやがる…すげーなぁ、みんな。

ま。
あたしが無知過ぎるのよね~きっと~(-_-)

日本語ですら、内容解りきらなかったんだけどね…。

加えて、宿泊は相部屋だって言うじゃない!?あーた。
あたし、協調性ないのよ。
一人伸び伸びしたいのよ!!

ヤダヤダと言っていたら、上司がシングル要求をしてくれたの♪
やーさーしー(:_;)(:_;)
そしたら、元々シングルとの事。

ラッキー☆ヾ(≧▽≦)/
1番の問題をクリアしたので気が少し楽に。

今、新人教育をしてる関係で遅刻参加。

アテオで爆進→無事到着♪

受付の人が居なかったけど、部屋のキー取って荷物を置きに。

Welcome Party始まってたけど、部屋でダラダラしようと思って行ってみると…

!!!(゜Å゜;)

ベットが二つ…
明らかに荷物がある…

ダ…ダブルじゃん!!!(>_<)

シングルじゃないの??
ねぇねぇ、シングルって言ったよねぇ??

凹みました。

でも、仕方ないと諦めつつPartyに。
もう一人、部屋の子も行ってたので愚痴りに。

『言った方がいいんじゃないんですか?』

と。

そうよね、そうよね。
言っていいよね??

意を決して言いに。

そしたら、『えっ?シングルですよね??』と…違うから…違うんだって。

そこから何か知らんが、オッサン達が『どーしたどーした』とわらわら集まって来ちゃいまして。。。

ヤバイよー!L(゜ロ゜L)(」゜ロ゜)」ヤバイってー!

“迷惑がかかる”・“シングルがいい”

この二つの狭間で悩みましたよ。

しかし、急遽キャンセルが出て、空きがあるからそこに行くって事になりました。

実は、シングル要求の表向きの理由がありまして…ホント焦りました。。

関係者さん、ご迷惑をおかけしましたm(__)m

焦りまくって会社に電話しちゃいましたよ…要求電話してくれた上司にも申し訳ないので。
でも、もう帰ってました(+_+)

Partyにもそのまま出ず、部屋に篭ってました。
疲れたしね。

二日目に部屋の子にPartyどうだったか聞いたら、10時位までやってたらしい。

ひー(>_<)嫌だー。

全国から集まるセミナー。
勉強はもちろんの事、交流も目的の一つなのです。

夜は懇親会と言う名の、ただの飲み会です。

二日目の夜は出ないとなぁ。
名刺配ったり、先生方と関わっておかないと。

と、言う事で参加しましたよ!

んでぇ…
弾けちゃいました☆
ここには…書きませんからね!!無理!!

とりあえず、和気あいあいとさせないとね。
一次会だけにするつもりが…最後までいたよ(-_-)

それなりに先生とも話せたし、名刺も配ったり出来たかな。
かなりの人数なので、ほんの一部だけだけど。

でも、さすがに気を張ってたみたいで、すっごい飲んだのに、その場では大丈夫でした。

んがっ!
部屋に戻った瞬間、一気に酔いが回りまして(*_*)
一人で自分に喋ってました。あは。

おかげで朝から二日酔いが酷い!
その上、英語!!
殺す気か!!?(-_-メ)

帰りは、部屋の子も乗せてアテオ爆走♪

話に夢中で高速出口を逃しまくったのは内緒です(  ̄3 ̄)

出張のおかげで、アテオ10000km達成~\(≧▽≦*)丿
d0064931_105066.jpg

ま。
高速中に達成してたあげく、話に夢中でピッタリは逃してますが、何か?

嫌だったし、いろいろあったけど、どうにか終わりました。
月曜日、部屋の人たちに何て話そう・・・。

怖い・・・。
[PR]