棚に上げてるかもしれない。   

2006年 08月 17日

ども。
ただいま、半信半疑なpandushです。

来週、出張なんですが、どーやら相部屋らしいのです(>_<)
しかも、知らない人かもしれないのです(T_T)

やだやだやだやだやだやだ…ヤダー(ノ><)ノ

自分の時間を作るべく、部屋にはあまり戻らないようにしよっと。


あたしが出張してる間、教え子達はホントに勉強していてくれるだろうか…。

今日、やや説教しましてん(+_+)
資料・文献を読まず&調べずに聞いて済ます。
明らかに怪しい結果が出たのにスルー。
失敗の原因がわからない。
危機感が無い。

まぁね、最初っから全て出来る人はいませんよ。
個人的能力だってマチマチですからね。

『厳しく言わないとダメだ!会社の為にならない!』と周りにもお叱りを受けまして…。

理解に時間がかかってもいいんですよ。
最終的には聞いてもいいんですよ。
失敗してもいいんですよ。

勉強は自発的にやらないと。
何をやってるのか理解しようとしないと。

一度レッテルを貼られると、なかなか覆す事が出来ないのが社会なんですから…頑張らないと。
[PR]