ん~、妖怪にーんげんっ(byごっつ)。   

2006年 08月 07日

もっと休んでいたいpandushです。

この週末は、友達の家に久しぶりに遊びに行きました。
娘もトコトコと歩けるまで成長してて、何とも可愛かったですわ☆

あたしの事も短時間で受け入れてくれて(何度も会ってるが、赤ん坊は忘れちゃうからね~)、かなりご機嫌で戯れましたよ!

夜は、旦那さんも含めて池袋に冷麺を食べに。
いやぁ~、まだまだ知らない世界というのは存在しますね。
かなり楽しめました。

帰りの車中では、懐かしのTV番組の話に大盛り上がり!\(≧▽≦*)丿
『妖怪人間ベム』の最終回に胸が痛くなりましたよ(:_;)
また見たい気分。
『黄金バット』も見たい!

昔の漫画はシュールだったよね。
子供ながらにクルものがあったわ…。
そんなアニメをテレビでやらなくなったのも、平和になった証拠なのか、はたまた守りに入りすぎなのか…。
多少の辛辣さは必要だと思うんだけどね。


その他にも、いろんな事を考えた週末でした。。。

偶然・必然・運命・タイミング…未来は何を以って決まるのでしょうね?

ちょっと哲学入っちゃったかな(  ̄3 ̄)
[PR]