終わりです。   

2006年 08月 02日

今日で夏休み終了です・・・短い。

何だか、今回はホントにマッタリだったと言うか何と言うか。
おかげで、明日からの仕事がそんなに苦じゃない気がする。

でも、やっぱ休みたいなぁ~もっと・・・。
金曜日休もうかしら??


でも、この休みはライブも行けたし、映画も見たし。
それなりにね、楽しめたんじゃないかと。

『GALLOW』のライブの事をちょっと。

2回目の『GALLOW』。
ビークルとは真逆のサウンド。
とっても心地いいね。
夏休みと言う事か、関東唯一開催だからかは分からないけど、ライブハウス一杯でした。
人気あるからだろうね。

このライブで、もう一個楽しみだったのが『kuh』。
ビークルのベース、クボタマサヒコ氏のバンド。
コンピで聞いてたけど、かなり好き。
クボタさんらしいピコピコサウンドも入ってる。

始まった時、クボタさんじゃないと思った・・・でも、声が似てるし・・・。
自己紹介まで半信半疑だったわ。
ちょっとゴツくなった??
もっと華奢な感じだったはず・・・。
指とか男らしい感じで意外でした。

でも、やっぱ疲れてそうな感じは出てたね。。。
休んでくださいな(>_<)
『GALLOW』の時、裏から見てる姿は・・・休んで!って叫びたくなるような感じでしたよ(T_T)

音源出してくれる事を願います!

他のバンドも良かったっすね。
えっと・・・多くは語りませんが。

さて、『GALLOW』です。

今回はイワハラさんもいました♪
アンコール含めて14曲もやってくれました。
結構遅くまでやってたから、終電とかの関係で途中で抜ける人多かったね。
アテオで来て良かった☆

全体的にいい雰囲気でよかったです。

やっぱ『GALLOW』いいなぁ~。
また見たいよー!

Fesに出るんだよねぇ・・・そうか、そうか・・・。
ガンバレ。


曲の事、何も書いてないけど・・・まいっか!

あ。
ヒダカさん、モルタルでCD買ったって言ってたけど、領収書って・・・何故?
経費で落とすの??
ちょっと・・・。

また、絶対見ますよ!あたしは!!
一緒に行ってくれた友達~、ありがとう♪&次回も誘います!絶対!


夏休み終了話はいずこへ・・・。

まぁいっか。
[PR]