SUMMER☆VACATION   

2006年 07月 29日

夏休み中のpandushです☆

今年は、仕事の関係でいつもより短め…(>_<)

まぁ、仕方無いさ。

なんだかんだで予定があるんだが、ちと元気が足りない(-_-)
もったいないから、頑張らねば!!


昨日が夏休み一日目だったんだが、予定をキャンセルして姉と一日を過ごしました。
テンション低いと、周りに迷惑かかるからね。
けど、当初の予定はエライ事になってた様子…
行かなくてよかったかも(-.-;)と本音を漏らしてみたりして~☆

そして、二日目の今日は『GALLOW』のライブです(@^▽゚ノノ゙

ネオアコサウンドは、今のあたしには有り難い感じかしらね??

ちと洒落込んで来てしまったので、周りに迷惑かからないか心配(*_*)

最近のゴタゴタを払拭出来る気分になれたらいいな♪


長い梅雨が明けようとしてますね。
体調崩し易い時期なので、気を付けましょうね(^_-)-☆ビケアフル
[PR]