肉食ってりゃ、痩せないよ!!ケッ。   

2006年 07月 17日

雨ばっかだったよ・・・3連休。
自業自得でお金がガッツリ無くなったよ・・・3連休。
そして、終わるの早いよ・・・3連休(T_T)

ども、リンパの流れが悪いpandushです・・・。

阿部ちゃんのドラマがかなり面白くて、どうしようかと思う。
国仲涼子かわえぇなぁ~。。。

先週、ドラマの中で阿部ちゃんがうまそうに焼肉を食べてた(一人で)のを見て、『肉食いたい』病が大発生!!

会社の人にねだって、行っちゃいましたの♪高級焼肉店。
そして、今日も姉と行っちゃいましたの♪焼肉チェーン店。

雲泥の差だけど、おいしければいいのだ!

この季節になると、BBQをやり出す地球人。
そんな人達のために、うちの方では、普通のスーパーで薪を売り出します・・・普通に・・・。
決して、暖を取る為ではございません!!
しかも、そのお値段、300円!
安っ!

って言っても、それが安いのかどうかは、本当のところ分かりませんけどね。エヘ

しかし、あたしからしてみれば、お金を出して火起こし材料を買うって言うのはピンと来ない。

なぜなら・・・

うちって、たまに夕飯が庭な時があるのよね・・・。

お腹をすかせて家に着くと、ぷ~んと匂う肉の香り。。。
またか・・・。

えぇ。
うちは普通に庭で焼肉をするのです。
それが全くもって近所迷惑なんかじゃないんです。。。

火起こし材料も調達出来るんですよ・・・あはははは。
理由があるんですけどね。

でも、あたしはさすがにその輪に入って、夕飯を食べるのは、ちょっと・・・。
なので、お勝手口に焼いたものを置いておいてもらって、家の中で食べる。

ネコか?

とまぁ、そんな田舎に住んでるんですよ!!


最後に、『嘘だと思って一度は食べて』のコーナー(即席)。

d0064931_2272536.jpg

これね、食べた時、あまりの杏仁さに『うわっ!』って言っちゃうから。
んで、歯触り・歯応えが・・・なんか『うひょ♪』ってなったの。
あたしは好きな感じなの♪

あ。
杏仁ダメな人はオススメしませんからね~。
[PR]