アンクレット。   

2006年 07月 10日

ん~…ちょっぴし降り傾向(>_<)
ダメね(+_+)
先月までがウキウキな事多すぎたかしら?


こないだ、買い物してた時、ホゲーっとアクセサリーのショーケースを見ていたら、店員が近付いて来て、

『おねぇさん、足にだけ何にも付いてないじゃないの~!もったいないよ!!』

と。

ほっといてよ…と思いつつも、愛想笑いと共に話を合わせてました。

そしたら、カモネギターゲット・ロックオン!されまして…。
ごり押しエンダァごり押しですよ(-_-メ)

次から次へと出して来て、揚句、

『何?これ買う事になってんの?』

って聞いたら、

『うん。買うの決定してる。』

はぁ?(゚Å゚;)

苦笑いでしたよ。
次の予定もあったし、最近、浪費っぷりが激しかったから、

『ちょっと待ってよ。今日は一個ね。』

と、キレずに言いましたさ!
そしたら、『え~』とかホザキやがって!┌(`ε´ )┐

あれさぁ、一歩間違ったらキャッチセールスだよ!
あの店、好きだったのに…もうヤダ!!

勝手に決めたりされんの大っ嫌い!!
[PR]