ジプシー。   

2006年 07月 02日

突然ですが、あたしの使ってるシャンプー&トリートメント、かなりのお値段の代物なのです。

なので、詰め替えを買い込んでるんですが、何せ高い(>_<)
だから、安く売ってるとこで買いますの。

行ってる歯医者(会社近く)があるサ○ィに、安く売ってる店があるんですが、最近、歯医者に通う事も無くなったので、とうとう底を尽きました…(T_T)

これは大変!と、会社終わりにアテオに乗り、はるばる買いに。
夜遅くまでやってる場所なので、大丈夫と思ってたのに…

そのショップは閉店時間早いでやんの!!

あたしのキューティクルがぁー。

昼間にと、二日連続で行きましたよ!

これで一安心だわ♪な~んて思ってたら…

売ってねぇー
ガ-(゚Д゚;)-ン!

取り扱いやめてやんのー!!!

連チャンで来たのに…数分で店を後にしましたよ!ケッ

また、詰め替え捜しな旅が始まります…。

でも、絶対に変えないもんっ!
意地じゃないもんっ!!

いぃーっだっ!(>_<)
[PR]