完全なる独り言。   

2006年 06月 29日

『あれ?あたしの直感、当たってんじゃねぇの?』

て、思ったらどうしましょ?

口に出していいものか。
流すべきか。

・・・とりあえずは、別人となって、客観視しよっと。

どうして、自分のは言わないのだ?
あたし、実は知ってるけど・・・
なにの、あたしに突っ込むんだぁ。。。変なの。

悲しい、現実。
引き出しにしまいます。


仕事って意固地になってはいけないのか?
決め付けられたこっちの身にもなってくれ。
あたしは、超人ではありません。

でも、最後に責められるのは、あたしなんだろうなぁ~。

現実見ようよ。
悲しい現実。


いい人ぶるのにも限界あるんすよ。
[PR]