MTV。   

2006年 05月 28日

金曜日に、『MTV pre show』に行ってきました♪
招待状が当たりまして☆

お目当てはもちろん!BEAT CRUSADRS!!

会社の子を引きつれ、病み上がりの身体にムチ打ち、レッツラ・ドン!
(会社にはもちろん内緒♪)

整理番号からして、ものすごく後ろ。
まぁいいさ。
生歌聴ければさ。

イベントなので何組か出たんですが、『湘南乃風』よかったっす。
今、売れてますもんね。
結構、これ目当ての人が多かったんじゃないでしょうか?

後ろのほうでノリノリだったんですが、悩んだ挙句、ビークルの時には前へ!

連れは『怖いから・・・』と、中間地点に残し、一人ズケズケと前へ。
まぁ、普通に行けたんですが・・・。

しかしね・・・
イベントだからさ、それぞれ目当てが違うわけで・・・まぁ、当たり前よね?
ビークル知らない人もいるわけで・・・それはもちろん。
んで、最初から前の方にいた人だっているわけで・・・。

でもね、でもね。

ライブにヒールはどうなの??

ビークル知らない人が、最初から前にいて、って言うんだったら仕方ないよ。

『・・・踏んだら申し訳ないなぁ(>_<)』

って思う。

だけど!
わざわざガンガン前に来る人がいたのさ。
その人たち、すんげぇヒールなわけ。

わかってるのかなぁ?
大丈夫かなぁ?

って不安に思っていたが・・・

やはり、無理でした。。。

モッシュピットに居ると、ホントに申し訳ないけど、周りの人へ気配りがままならなくなる。
そこへヒールのねぇちゃん・・・。

あぁぁぁぁ。

不安的中。

もみくちゃなる中、明らかに下に靴が転がってる。
ねぇちゃん達のだろう。

それを飛びながら踏む・・・こっちも迷惑!
ホント、勘弁!

怪我するよ?

まぁ、何事もなかったようだったからいいけど・・・。


それにしても、物凄い人たちの近くに居ちゃったもんで・・・大変でした。
今、全身痛いです(T_T)

でも、楽しかったわ~♪

イベントだし、収録してるしで、お面装着のままだったけど。

ちょっとヒダカさんの声が辛そうに思えたけど。

ユアソン居ないけど、『FOOL GROOVE』やってくれたし!
『I Can See・・・』も聞けたし!!

もうね、満足でした。

途中で、きつくて後ろに下がろうかと思ったけど、連日のストレスを吹き飛ばすためにも!!と、最後までガンガンでしたぁ。

かっこよかったよ☆

汗だくで連れの元へ行ったら、驚かれました・・・はは。
帰りがけには、『イメージ変わりました』って言われちゃった☆
あちゃ・・・。

連れも楽しんでくれたようで、良かったです。

けど、グチャグチャだったのは前のほうだけで・・・ちょっと下がったらスペースあったみたい。
ちょっとはわかってたんだけど・・・。

自ら苦戦を強いる。。。

前もこんなだった気がするわ?


とにかく。
ライブ!しかも、ビークル!
楽しんできました♪

やっぱいいよね、ライブ。

だからさ・・・

やっぱ行こうよ!
ね?

ダメ??

・・・そうですか・・・。


ま。
イベントだから体力持つけど、ワンマンは無理だろうと痛感しましたけどね!!ケ??



***こっそり追記***
SEの『サスカッチ』の時、ヒダカさんとクボタさんがムカデをやってた。

んで、最後にクルッて半身返して、沖縄踊りちっくに手をヒラってさせてた動きをしてた。

それが何かすっごく自分の中でアガッた。

何でかは…よくわからん…

でも、物っ凄くピッタリだったの、二人が。
タイミングから細かい動きまで。
ツアーで沖縄帰りだったからかなぁ?
仲いいんだなぁ…って感じた☆

マジであれは見れて良かった(:_;)って思うの。

ここに触れてる人って、あんまいないような気がするけど、ムカデはよくやるにしても、あの最後の〆もいつもなのかなぁ?

2回しか行った事の無いあたしには、わかりません。

とにかく、あれが何故か忘れられないのでしたぁ。
[PR]