人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっと押し寄せてきた。   

2006年 05月 21日

物凄く疲れているpandushです・・・。

多分、ストレスがたんまりですわ。
そのせいかどうかは分からないけど、買い物が尋常じゃない。

相変わらずのCD、洋服(mobstyleかっちった♪)・・・etc。

何で、人は無いものねだりをするんでしょうねぇ?
とっても嫌ですわ。


先週末に、友達に渡し物をするべく、会ってきました。
いろいろ話に花も咲き、楽しかったっす☆

そして、土産&プレゼントを貰っちゃいました♪
ありがたや、ありがたや。。。

土曜は、術後の検査に。
土曜じゃないと行けないのが痛い。
でも、先生から『運動もお酒も、もういいよ』とのお言葉をいただきました!
徐々に慣らしていきますよ。

今日は、友達とちょっと急ぎの用事がありまして。。。
子供達もいて、おおわらわ・・・。
子育ては大変・・・あたしには自信ない・・・でも、かわいい。

帰りに、友達にガッツリ愚痴ってしまいました・・・。
あぁ・・・本当に疲れているんだわ、あたし(-_-)
どっと来ちゃいましたね。。。

さて、週末友達に貰ったものと、今日のGETしたものがこちら。

どっと押し寄せてきた。_d0064931_20462256.jpg

パンダタオル貰っちゃいました♪
うれしぃ~(>_<)

もう一個は、キリンのペットボトルを4本買えば貰える生茶パンダのトート。
ちょっと前に、たまごっちキャンペーンの時のもGETしてますよ☆

パンダ物には、とにかく食いつく!

そして、衝動で買ったのがこれ。
どっと押し寄せてきた。_d0064931_20465119.jpg

スタンプ。

会社で、連絡メモとか書く時に、ぺタっと押そう。
しかし、そんな悠長な事を出来るのかは・・・謎。

ついでに、オススメ品。どっと押し寄せてきた。_d0064931_20471888.jpg

HARIBOのグミ。
まぁ、おなじみですね。

しかし、これうまいよ!
後引くわ♪
サワーレモンって、日本語表記してるけど・・・英語では書いてないが・・・?

こんな事ばっかしてるから、痩せないんだ・・・(T_T)自業自得さ。。


ま。
こんな感じに週末は終わりましたよ。

術後の痛みも軽減してきてるし、解禁令出たし、だんだんとペース上げていきますかね。
しかし、2ヶ月近くは通院がある。
仕方ない。



それにしても・・・何か・・・疲れた・・・ね。