我が家にDSがやって来た!   

2006年 05月 16日

予定があるわけではないのに、何かとバタバタしてるpandushです!

何だろ・・・あたふたしてるのよね、毎日。。。

さてさて、今朝、事務所に着くと机の上に何やら置いてありました。

誰かから、ひそかにプレゼントかしら??

なんて、妄想族が朝からうごめいていました。
しかし、ガサガサといじっていると、うっすらと中身が!

おー、DSじゃんっ!

会社の人に買うって、若干勢いで言った事が現実に・・・。
まぁ、いいわ。

さて、そのDSがこちら♪

d0064931_2251954.jpg

白ですよ☆

最初の大きさがわからないから、これは小さいのか?
ちょっと重いわね。
でも、手元に届くと何か興奮!

会社の人と、DS談義。

毎日持って来いとの指令。

対戦しようとの事。
いいわよん、やりまひょ♪

さぁて、これをカスタマイズしないといけませんわよ。
あたしがカスタマイズと言えば・・・

そうですよ。
パンダですよ。

どうせ、おこちゃまよ!ホットケ。

d0064931_225527.jpg

とりあえず、先日買ったパンダストラップを。
そして、どうしてもシールが貼りたかったのだ。
んで、このシールを。
最初、表に貼ってたんだけど、何かしっくり来ないので、裏にしました。

d0064931_22563464.jpg

そして、開けたとこにもパンダ♪

かわいいでしょ?
このシールを表に貼っても良かったかな?


DS本体を手に入れたって事は、ソフトを買わないとね。
前から言ってるように、目指せ!バイリンガル!!なpandush。
買ったのは、もちろんこれですよん。

d0064931_22575631.jpg『英語漬け』

ビックカメラで購入。

持ち合わせがギリだったので、ポイントを使用。
数百円だろう・・・と思っていたら、何と!
6000ポイントも溜まってまして。
現金払わずに購入で来ちゃいましたぁ♪

実は、傷つかないようにカバーなるものも買ったんですが・・・

ライト用じゃなかったの(T_T)
ガバガバでした・・・。

これもポイントで買ったんだけど、現金払ってないとは言え、かなりガッカリ。

前のタイプを持ってる人が会社に居そうなので、欲しいか聞いてみよう。


と、言う事で、あたしは英語を頑張ります!
ちょっとやってみたけど・・・微妙な部分あり・・・。
まぁ、地道にね。

ではでは、see you!←単純ww
[PR]