MANGO。   

2006年 05月 15日

ども。
プライドの塊・pandushどぇす☆

さて、ここでも何度も書いているように、欲しい!と思ったら、すぐに手に入れないと嫌な性格。
しかし、すぐ飽きるんだけどもね・・・。

そんなあたくし。
今日も手に入れたく、探し物をしてきましたよ。

ヒダカさんもお薦めしているお菓子。
しょこたんも大好きみたい。
結構、評判いいので、『ヒダカさんが・・・』とか『しょこたんが・・・』とか抜きにして、おいしい!と言われるものは何としても食べねばなりませんよ!ねっ!

さて、『みずほモール』に続いて大好きな『カルフール』へ、まずはGO!

・・・しかし、無かった(T_T)哀れ。

何にも買わずに帰るのもなぁ~と思って、ちょろっと買い物。

このまま、家路に着くのか?
ん~・・・納得いかん!
もう一箇所行ってから帰るぞ!
アテオにも長く乗っていられるし♪

そんなこんなで、やってきたのは『サティ』。

物色・・・物色・・・

!!!!!!!!

あたー!!!
あった!あった!!(>_<)いぇぃ☆

凄いぞ『サティ』!
頑張れ『サティ』!

何を探していたのかと言うと、これですわ。

じゃん!

d0064931_2251570.jpg『王様のマンゴー』

グミですね。
これがうまいらしいんですわ。

会社用にもガッツリ購入♪

はてさて、そのお味は・・・。

ふ~ん・・・おいしいよね。。。
いや、おいしいよ。
でも・・・期待しすぎたかも?
しかし、開けた時の香りと、後味とかはいい感じ♪
マンゴー好きが絶賛しているわけですから、一度試してみて。
あたしが単に味オンチなのかもしれないしさぁ~。

探し回ったけど、キヨスクとかにも売ってるらしいよ?


そして、上に書いたように、『カルフール」にて、これを見つけられずに買い物した物がありますね。
それも、実はマンゴーですわ。
若干、負け惜しみ的に購入したんですわ。
ドライマンゴーをね。

帰りの車の中でつまみ食い。

クセないし、なかなか。

でも、ちょっと物足りない。

そこで、試してみたのがこちら♪

d0064931_22493217.jpg『ドライマンゴー in ヨーグルト』

これうまぁ~♪
ヨーグルトに合うわ。

朝食とかにはモッテコイナ感じね!
腹持ちも良さそうだし、これオススメ☆

何かの雑誌で、モデルさんがドライマンゴーをいろいろ試したうち、『カネボウ』のが一番おいしかったって言ってた。
こんど、そっちも買ってみよう。


『サティ』で、グミだけを買うのは、ちょっとなぁ~とウロウロしていた時、発見したパンダ物。

d0064931_22514053.jpg味の素の『アジパンダ』レシピ

BOOK②って事は、①もあったのか・・・。

小冊子で、11種類も書いてある。
お得ね、奥様♪

『好きな人へ』と、『バレンタイン』にしか料理をする気のないあたくしですが、今度、ご馳走しましょうかね?
・・・誰かに。

小冊子の中で可愛かったのは、こちらのショット。

d0064931_22521040.jpgきゃわゆぃ☆

後ろに、プロフィールっぽいことが書いてあるんだけど・・・


名前  :アジパンダ
特技  :パパパッと「味の素」をふること
生息地 :キッチンに神出鬼没


へ・・・へぇ~・・・。

神出鬼没に味の素ふられたら、若干迷惑なんじゃ・・・?

でも、まぁ、かわいいから許す♪


しばらくは、マンゴー三昧になりそうなpandushでした☆
[PR]