何だ?この週末・・・。   

2006年 05月 14日

病み上がりって事もあって、今月は予定を入れてませんの。

さすがに暇ね。

しかし、何かと大変なので仕方なし。


アテオと戯れる事はだいぶ平気になってきたので、ガツガツ乗ってます♪
しかし、長時間はキツイ時があるので・・・。

最近、CDをン万単位で買ってる・・・やばくないか?
あふれかえってきたよ。。。
しかし、マニアックな事が好きだから、これでいいのだ☆

昨日は、ネット上に落ちてるやつをGETしたくて、あて蔵さんに甘えながらも、頼ってばっかではダメだ!と、カラカラの頭をフル回転させて、ネカフェで悪戦苦闘。

無事、GET!!
あて蔵さん、お騒がせしました・・・。

もうね、宝物よ、これ♪
ニヤニヤしまくり(>_<)

しかし、ちょっと恥ずかしいので、一部以外は内緒なのさ!



今日は、母の日のプレゼントやら、快気祝いやらの買い物に。

次々とこなし、一旦家に帰ってから、また買い物へ。

G-SHOCKの電池が切れていたので、交換しに行ったり、稲中見っけてガッツリ買い込んだり、パンダものがSALEしていたので買ったり、コードレスヘッドフォンが欲しいなぁと電気屋行ったり、ねぇちゃんを迎えに行ったり、たいやき食べたり、焼肉行ったり、会社の子に渡すCD作ったり・・・大忙しじゃない?

お金も、ものすっごい飛んでいきましたよ・・・(T_T)


それにしても、いくら病み上がりで遊べ無いっつっても、いい歳して何してんだか・・・。
ちょっと不安になったりもするが・・・今はニヤニヤ状態なので、しばらくは大丈夫♪


あ!
DS、会社の人から買うことになった。
勢いで言ってしまった・・・またお金が・・・。

『英語漬け』やるんだぁ~。
バイリンガルになるんだぁ~。

明日から、また会社。
飲み会も欠席にしてるし、おとなしくしてよう。

友達には、ニヤニヤの物を渡しに行くと思うけどね!ニヤリ


コードレスヘッドフォンが欲しいんだけど、ポータブル用のやつってあるの??
コード邪魔なのよ・・・満員電車とかさ。。。

情報待つ!←やっぱ、他力本願www
[PR]