人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガソリン高くなって、や~ねぇ~。。。   

2006年 05月 09日

『くるみ黒糖』がんまい!!

どもども。
病み上がりpandushです♪

今日、やっとこ社会復帰いたしました。
まだまだ痛みとは戦ってますが、生活は出来ますよ。
しかし、体力がビックリするほど落ちている・・・。
階段、ハァハァですよ。。。

先日、アテオ君の6ヶ月点検に行ってきました。
そうかぁ~、もう6ヶ月かぁ・・・早いね。
1年前のあたしは免許すら持ってませんでしたよ。
アテオのおかげで、色んなとこ行けたり、色んな人たちに出会えたり・・・。
不思議ですね。
アテオがいなかったら、出会う事も無かったのよ。
ホント不思議。

でも、アテ仲間は良い人達ばかりで☆
感謝してます♪

さてさて、そんなアテオ。
入院前から、きちゃない子でした。
きっとディーラーで洗ってもらえる・・・と他力本願バリバリで向かいました。

願い叶い、ペカペカになって帰ってきましたよ!

先日、エンジン警告等なるものが点灯し、あたふたしましたが、その部品も新品に交換。
よくわかんないけど、直った。

特に問題なく点検終了。
オイルって変えられたのかしら??

6ヶ月で6000km。
順調です。

痛みから解放されたら、ちょっと遠出でもしてみようかな。
温泉なんていいね。
夏に温泉・・・山の方に行こっと♪


さて、社会復帰を果たし、せこせこ働いていたら、部屋の人が突然、

『俺、DS買ったんだけど、2個買っちゃって、パンダッシュいる?』

と聞いてきました。
入院前に暇つぶしに欲しいと言ってたのを覚えてたんですね。

『いらないなら買いますよ~』

英語漬けをやりたいし~。
バイリンガルを目指すのさ!

でも・・・本音を漏らしたの。

『DSより、PSPがいいな・・・』

と。

ほしたら、

『何だよ!お前!!』

と、何故か怒られました。。。

どっちがいいと思う?
PSPとDS。

あたしの勝手なイメージだと、PSPってさ、すぐ壊れそうじゃない?
一方、DSは飽きるの早そう・・・。
ま、どっちもすぐ飽きるでしょうね、あたしなら。

PS1、ゲームボーアドバンスと購入するも、弟に全て取り上げられて、手元に何一つない・・・。
ゲームかぁ・・・。

なんて考えてますが、正直なところ、今はあんま欲しくないかも・・・。

どうしよ・・・買うとか言っちゃった・・・ははは・・八方美人もいいとこ。

ま、どうにかなるか。


そう考えると、今、欲しいものって何だろう?
ん~・・・


『愛』

・・・
・・・・・・・

なんつって~☆

今、欲しいものってないかも~。
こういう時期なんでしょう。

あ。
でも、『余裕』はマジで欲しいな。。。