ふっかーつヾ(≧▽≦)/   

2006年 05月 05日

はいさい。
お久しぶりどぇす♪

帰って来ました、あなたの『心のオアシス☆』pandushでっす(^_-)-☆

ウラァ ( -_-)=○()゜O゜)


す…すいません…(>_<)


1週間ぶりですが。

実は、あたくし…

入院してましたのぉ~(^O^)

んで、今日、退院しましたのぉ~(^-^)エヘヘ。

この歳になると、身体にガタがきますね~。
たいした事ではないんで、当初の予定より大分早く退院出来ましたよ♪

しかし、一応、手術したので無理は出来ないんですけどね。


世の中、黄金週間なんてぇ浮かれた事言ってるから、てるてる坊主逆さにして雨乞でもしてやろうか?(-_-メ)なんて事は決して思ってなかったですよーハハハハ…(  ・_) シラー


いやぁ、しかし辛かったっす(*_*)
入院当日からドタバタといろいろありまして、かなりキレてましたf^_^;

入院当日、速攻手術と言う、有り得ない事に若干ショックを受けつつ、無事終了(+_+)

麻酔切れてからの痛みったらなかったしー(>_<)
のたうち回り、ナースコール押しまくりですよ。

最強ボルタレンを出されるも効かず…

しかし、3日位したら落ち着きを見せ、痛み止めを飲めば、普通に生活出来ました♪


そんな病人パンダッシュの1週間をお教えしましょ~(^O^)
知りたくも無いだろうけど・・・。


【6:00 起床・検温】

痛みがあるうちは、別に何ともなかったわ。
普段の方が早いしね。

【7:30 朝食】

毎日おんなじメニューの朝ごはん。
まぁ、いいさ。

【9:00 点滴or入浴】

4日間位だったかな、点滴は。
毎日違う場所に打たれるので、アオタンが…失敗されると辛いのよ。

点滴が飲み薬に変わってからはこの時間に入浴。
それまでは、10:30位に入浴でした。

風呂はいぃね~♪

【11:00 検温】

【11:30 昼食】

はやっ!
お腹空いてねぇー(*_*)

しかも、ガッツリな内容。

てっきり、しばらくは流動食かと思ってたが…おかげで入院痩せの夢は儚く散りましたよ。。。

【14:00 診察】

1分位で終わる。

『トリック』の再放送があったから、抜けるの嫌だったわ~。


そして、この辺りが魔の時間。

痛みが落ち着いてからは暇で仕方がない(-_-)

入院グッズとして持ってきていた、『稲中』全巻を読む時間。
後半、読み終わり、やる事が無くて、若干『前野』みたくなってた…。

ベットに寝て、天井一点見つめ。
口半開き…エクトプラズマ出てたね( ̄▽ ̄;)

【17:30 夕食】

だから、お腹空いて無いって…。
まぁ、たいらげてたけどね"A^_^;

【18:00 検温】

【21:00 消灯】

ねれねー!
9時になんて、ねれねー!
小学生じゃないんだから…。

夜はこれからですよね~( ̄ー ̄ニヤリ
テレビ見てましたがね。

・・・・
これをひたすら繰り返しっす。
飽きるでしょ~?

でも、いかに遊びって大事か、時間て大事かがわかったね~。

皆さん、一日を有効に使いましょうね☆⌒(*^∇゚)v


お友達が代わる代わるお見舞いに来てくれたので、嬉しかったっす♪
レディコミ、マジで持ってきやがった・・・。
まぁ、じっくり読みましたが。。。半分くらいで飽きたのは内緒☆

d0064931_1354298.jpg

病室。
お花は友達がお見舞いでくれたの(T_T)
寝巻き(術衣)姿をおさめようと思ったけど、セクシー過ぎるからやめたわん♪
(まぁ、見せれる代物じゃぁないんで・・・でも、セクシーだったのは確かです。だって、一枚しか着てないんですもの・・・)


娘(1歳未満)を連れてきてくれた友達も。
病院・病人を忘れ、ギャーギャー騒いでましたよ。
かわいいねぇ~、子供。
また会いたいわ。


そんなこんなで、入院生活を無事に終え、残り少ないGWとやらを満喫しますよ!

でも、飲酒も出来ないし、無理も禁物。

完全復活したら、ぜーったいに暴れてやる!
飲ませて、泣かせて、放置プレイだとかのたまわってる、そこのあーた!

簡単には行きませんわよ?ニヤリ


最初のうちは、アテオが恋しくて仕方なかったのに、最後の方には『?』ってなってた・・・。
ホントに飽きっぽい。。。

でも、久々に会ったアテオはカッコよかった~(はぁと
あたしのダーは健在ですわ。

まぁ、他にもいろいろ気持ちリセットした部分もあるんだけど・・・内緒です☆


携帯、パソ等、メールくれた方々、ありがとうございました。
嬉しかったです♪

今後とも、こんなpandushをよろしくね♪♪


【お知らせと言う名のお願い☆】
生茶パンダの締め切りが、5/8と迫って来ましたよ!
会社の人が、シールをもりもりくれて、ガツガツゲームにチャレンジするも、一向に当たらず・・・。
あたしが飲んだ生茶なんて、数える位しかない事は内緒です。
えぇ人達ばっかだ(T_T)

さて、『pandushに協力してやれなかったよ~(>_<)』と悔しがってる方(いねぇって?)。
ご安心あれ。

じゃんっ!
d0064931_145293.jpg

ワールドカップに乗っかれ!
『勝ちパンダ、プレゼント』なるものをやってるわよ!!

さぁ、みんな頑張って!(←VIVA☆他力本願!)
[PR]