お知らせパンダ。   

2006年 04月 27日

どもども。
最近の特技は、『チャン・ドンゴン』のものまね。なpandushどえす♪(ドSじゃないよ!)

携帯から投稿すると、改行されないのよね~。
どして??

しかも、我が家は、今時貴重な56kなので、いちいち繋ぐのがめんどくさくて、パソを立ち上げる事に『勢い』が必要です。。。

なわけで、ブログも滞ってます・・・。

てか、楽しみにしてるマニアックな人いるのかしら?


さてさて、今日はそんなマニアックな方達にお知らせです☆

ブログをちょいとお休みします。
まぁ、2週間位なんですけどね♪

世の中、黄金週間に突入するので、パソコンとにらめっこしてる場合じゃないですよね~。
お外に出ましょ♪


復活したら、ガッツリ遊びに来てねん♪
てか、逃がさないわよ! ( ・_・)―C<―_-)

お相手して差し上げますわ♪♪~( ̄ー ̄(^^ )ピトッ


でわでわ、皆さま良い連休をね☆
[PR]