ハトは平和の象徴だよ。   

2006年 04月 25日

あったまっがいったいのね~ん♪

連日の遊びまくりで頭痛が酷くなりましたよ☆
しかしぃ、自分のせいさ。
頑張るよ。


全く関係ないけど・・・

乗換えで利用する駅は、ハトの巣窟と化してるのです。
ハトって怖いよね・・・。

その駅は、ハトのテリトリーなわけで、人間になんてびくともしません。
まして、電車にすら反応しない始末。

んでね、帰りに電車を待っている時に、ボケ-っとハトを眺めていたわけですよ。
そんで、思った事が・・・

『頭前後に揺らして歩いてるけど、脳震盪とかならないの??』

今のあたしに頭を揺らす事は、イコール、死に至りますです。ハイ

あの頭を指で押さえつけたら、歩く事出来ないのかなぁ?
ニワトリとかもそうかなぁ?

やりはせんけど、そんなくだらない事を考えてました。

酔っ払ってると、わけわかんない事しか浮かんできませんわ♪
妄想天国ですよ~☆


アテオ、喋んないかなぁ~・・・(←まだ言ってるww)

VIVA☆妄想!
[PR]